宝塚市山本南のK様邸一覧を表示

こんにちは(*^-^*)

宝塚市山本南のK様邸をご紹介させていただきます。

K様は以前も当店にてカーテンをご注文いただいており、今回は戸建をリフォームされ再び当店に足を運んでくださいました。

■LDK

ドレープは、五洋インテックスのエリザベスです。
地模様と光沢感がさり気なく上品で、奥様自身の雰囲気にぴったりなお生地だと思いました。

レースはアスワンのクリュ。
クラッシュ加工の生地にクラシック柄の刺繍が施された美しいレースです。

優しいクラシックエレガントな空間となりました。

■寝室
ドレープはブラウンの遮光無地。レースは透かし模様の草木柄。

寝室に相応しいナチュラルで落ち着いた雰囲気となりました。

■お子様のお部屋(女の子)
風船につかまったプーさんが飛んでいるかわいいレースです。
後ろのドレープは、発色のよいプーさんカラーの黄色を♪

プーさんレースをお昼も夜も楽しんでいただけるよう、レースインのスタイルをご採用いただきました。

■お子様のお部屋(男の子)
こちらもプーさんシリーズのレースインスタイルをご採用いただきました。

見ていて癒される、プーさんと森の仲間たちの楽しいレースです♪

K様、この度はどうもありがとうございました。
K様は本当にカーテン選びを楽しんでいただいており、喜んでいただけたことを本当に嬉しく思います。
ご家族で素敵な新生活をお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257