清和台-N様邸-一覧を表示

ホームページよりお問い合わせくださったN様。
とてもサクサクと生地を選ばれていく決断力ある奥様の姿はとても清々しくその決断力を分けて頂きた程でした(;´∀`)

とても広いお家でしたが、雨戸があるのでひとまずはレースを優先して作成することになりました。
寝室はリフォームしていたのでレールも合わせて取付を。。


一か所雨戸のない所には遮光のドレープ(FD51308/リリカラ)とレース(E4458/アスワン)でシェードスタイルに。



キッチンにも大きな窓がありました。そちらにはロールスクリーン(N6709/ニチベイ)を。

そしてリビング出窓は少し趣を変えて裾柄(E4399/アスワン)を。


少し色のついた刺繍なので隣接するリビングのレースとも合っていてとてもステキな雰囲気になりました。

和室には少しグリーンの色が入ったレース(U-6306/スミノエ)を。


腰窓の丈を短くし、少しでもスッキリするようにしています。

お嬢様のお部屋にはシンプルでも可愛いレース(LS725W/アルバックス)をつけました。


息子様のお部屋は少し遊び心も加えて、カラーの縦じまが入ったものをチョイス☆

まだ夏はこれからなので、寒くなる前にドレープを作りましょう!ということになりました。また、笑顔の絶えない明るい奥様にお会いできるのが待ち遠しいです(^-^)

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257