ADOの刺繍レース(南花屋敷Y様邸)一覧を表示

こんにちは(*^-^*)

南花屋敷のY様邸をご紹介させていただきます。

Y様は、以前に当店にてロールスクリーンとレースを取付させていただきました。

その際に目隠しはロールスクリーンで行い、レースは横に常に束ねた状態の飾りとしてお付けいただいておりました。

最近、レースとしてご利用になられる頻度が高くなり、足りない部分もレースをお付けしたいとのことで、再びご来店くださいました。

Before

残念ながら同じケースメントのレースは廃番となっておりました。。。(;_;)

中々同じ雰囲気のものがなく、今回は色味を合わせ、生地感や柄は現在のものとは全く異なるADOのレースをご採用いただきました。
After

これがとてもしっくりきて、逆に変化のある素敵な空間となったのではと思います。

上質なオーガンジーレースの裾にススキを彷彿とさせる刺繍がされております。

ご主人さまこだわりのお庭もレース越しに見ることができ、とても落ち着きます。

ご主人さま、写真撮影のために桔梗の花を移動させてくださいました!

ありがとうございます(´▽`*)

レース越しに見る新緑と桔梗の青紫色がとても綺麗です。
(写真を上手に撮れずにすみません。。)

ロールスクリーンを降ろした際も、また雰囲気が変わって綺麗です。

見ていて飽きない柄です。

ご主人さまも仰っておられましたが、ADOはドイツのテキスタイルブランドですが、モダンナチュラルな雰囲気で、日本のお家に合うものが多いです。

Y様の和モダンなリビングにもとても合っておりました。

また、輸入生地ですがウォッシャブルなので扱いやすいです。

輸入生地のためお届けまでにお時間をいただきましたが、お待ちいただき感謝いたします。

お納めさせていただいた週に来客があるとのことで、間に合ってよかったと嬉しく思いました。

Y様、この度はどうもありがとうございました!
素敵なお庭を見ながらのお茶、とても贅沢な時間でした♪
またお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257