ウィリアムモリス御殿 と エンジェル姫②=猪名川町I様邸=一覧を表示

I様邸の続きです。

■1階の作品を作られるお部屋です。

この部屋のカーテンは、最近発売されました【PURE MORRIS】
のコレクションより「PURE ACORN」お選びいただきました。

ドングリがデザインされた、リネン100%のセミシアーカーテンです。

このシリーズは全体的に色彩が抑えられており、
日本のお家にとても合わせやすい生地が沢山ございます。

最後の1枚以外は、全てI様撮影のお写真です。

みずみずしいチューリップです。

水滴が!

伸びをする姫

姫とI様がデザインされた水栓

セクシーな姫♡

こちらはデザイナーズギルドより「MARIEDAL OUTDOOR」です。

デジタルプリントのコバルト色が鮮やかなお生地です。

アウトドア用で、防水・防汚加工されております。

I様は生地のみご購入いただき、テラス部分の屋根に使われるようです。

I様には、この他もギャベなどもお選びいただいており、いつもありがとうございます。

素敵な作品を見せていただいたり、ホームコンサートにお招きいただいたり、
いつも新たな世界を見せてくださいます。

I様は自分にとって価値あるものを見出し、生活や人生を豊かにされており
行動的ですが緩い空気もあり、とても魅力的な方です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257