ウィリアムモリス御殿 と エンジェル姫①=猪名川町I様邸=一覧を表示

こんにちは(*^^*)

今回は、昨年より大変お世話になっておりますI様邸をご紹介させていただきます。

I様は男性なのですが、デザインのお仕事をされておられるので、
カーテンも直感とセンスで素晴らしいものを拘ってお選びいただきました。

■エンジェル姫とモリスのイチゴドロボウ
(I様が撮影された写真です。さすがプロの腕前です!)

リビングには、イチゴドロボウの織カーテンをお選びいただき、
グランドピアノのあるお部屋にぴったりな重厚な雰囲気です。

このお写真もI様の撮影されたものです。
ご自宅でのジャズバイオリンコンサートに呼んでいただいた際のお写真です。
即興で生まれる音に、その場にいる人たちが一体化するような、贅沢な時間でした♪

■2階の廊下には、コットンプリントのイチゴドロボウを、
上部をハトメ仕様にてお選びいただきました。

こちらはレースもイチゴドロボウです。
ブルーグリーンが爽やかです。
色や素材によって、雰囲気が全く変わります。

■お手洗いの壁紙もアクセントで一面貼り替えていただきました。
モリスの「CHRYSANTHEMUM」
クリサンセマム、菊の花のデザインです。

こちらは1階です。
リビングのイチゴドロボウのイメージに合わせ、インディゴカラーをお選びいただきました。

2階は大人な落ち着いた格好いい配色です。

■2階のお部屋
モリス「PIMPERNEL」
ピンパーネル、ルリハコベの花のデザインです。

赤が鮮やかなお色です。

同じお部屋に、最近発売されましたモリスのラグもお選びいただきました!
「AUTUMN FLOWEAS」のEGGSHELL(グレイッシュブルー)のお色です。
レーヨンの部分に光沢感があり、角度によって見え方が異なり綺麗です。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257