素敵な、ケルマン産のペルシャ絨毯を敷かせていただきました。一覧を表示

雲雀丘のI邸様素敵なインテリアのリビングに、イランの南東部にあるケルマン州都で織られるペルシャ絨毯を敷かせていただきました。
前回は、天然素材にこだわったモダンでハイクオリティな、トゥールモンドボシャール(TOULEMONDE BOCHART)フランスのラグを購入いただいています。

ケルマン産の絨毯は通常の染色の工程と違い、特殊な工程で染色されています。
通常は、繊維を撚(よ)って糸にしてから染色しますが、ケルマン地方はウールを紡いだ状態で染色をしてから糸にしますので、繊維の奥まで染色がいきわたり、日焼けによる経年変化にとても強い絨毯です。

当店では、様々なクオリィテイのカーペットをご提供しております。
お気軽に、お問い合わせください。



ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257