エレガントクラッシック =宝塚市K様邸=一覧を表示

こんにちは(*^^*)

今回は、宝塚市のK様邸をご紹介させていただきます。

とても素敵な奥様のセンスに溢れたインテリアの数々で、
海外インテリア雑誌の中のお家のようでした。

吹き抜けの高窓には、バーチカルブラインドを。
その下の掃出窓には、上飾りにストレートバランスをお選びいただきました。

ストレートバランスの裾に、フリンジをお付けしております。

存在感のある装飾タッセル。

キッチン横には、イギリスのROMOのレースをフラットバルーンシェードで。

裾にはトリムを。

K様はとてもお美しい奥様なのですが、ご自身で壁紙を張り替えたり、
小物を制作されたり、たくましく行動的な魅力に溢れた憧れの女性です。

数年前の前回も当店にてスワッグバランスを施工させていただいておりますが、
今回も当店にお声がけくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

奥様のインテリアへの拘りとセンスに溢れたお家の窓回りを、
今回もお手伝いさせていただきましたこと、とても嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます(*^-^*)

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257