(予約制)オンライン接客サービス開始いたしました

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
今年も暑い中カーテンベールに足を運んでいただき皆様には感謝申し上げます。
少しでも何か皆様のお役に立てれるようにという想いで、予約制ではございますが、オンライン接客サービスも開始いたします。

~オンライン打合せとは~
オンライン打合せとは、WEB会議ツールを利用した打ち合わせ方法です。
画面を共有して実例や図面を見ながら、お話を進めることが可能です。
ご自宅にあるパソコン・タブレット・スマートフォン等を利用し、オンライン上でお顔を合わせながら打ち合わせをすることができます。

~カーテン選びについて~
オーダーカーテン専門店のカーテンベールでは、
お客様のご要望に合うカーテン選びには、お打合せをする機会や時間が必要となります。
お客様によっては、小さいお子さまがおられなかなかゆっくり出かけられない、仕事がお忙しい、遠方の為なかなかいけない、弊社サロンへ何度も足を運んでいただくのも大変だったり…

☆ご新築の方(お客様とのお打合せをオンラインで進めさせていただき、実物カーテンやブラインド類、見本等は、ご採寸時にお持ち致します。) 

☆マンションご購入の方(内覧会の時や、引き渡し後に、弊社スタッフがお客様とご採寸、お打合せにお伺いいたしますのでご安心くださいませ)

☆お吊替えの方(ご要望をお聞かせ頂き、ご採寸にサンプル等をお持ちしお伺いさせていただきます)

そこで、時間や場所にとらわれず、ご新築の方は、図面などを見させていただきながら、
カーテンベールのサロンにて、窓廻りのご提案をができるようこの度
「オンライン打合せ」を開設いたしました。生地の実物もございますので、
オンラインでカーテンベールにある選りすぐりの生地もご覧いただけます

「ZOOM」「LINE」どちらかアプリをご用意くださいませ。
オンラインでのご予約はカーテンベールお問い合わせフォームより「オンライン希望」とご記入願います。
お名前、お電話番号、ご希望のよろしいお時間帯をお聞かせ願います。

予約可能曜日 月~土 
予約可能時間 10時~17時  

予約制:3日前までにご連絡くださいませ。追って弊社より連絡いたします
お打合せお時間は最大約60分でございます。

はじめかた

「ZOOM」「LINE」どちらかアプリをご用意くださいませ。

LINEの場合

始め方
1.LINEアプリを入手してください。
※iPhone・Androidの設定:LINEアプリのカメラ・マイクはオンに設定してください。
2.カーテンベールアカウント登録を行ってください。
3.予約受付完了メールに記載された、打ち合わせ担当者のLINEアカウントのQRコードをお送りいたします。友だち追加をしてください。
(ご連絡頂いた時にお客様のラインネームもお知らせくださいませ)
4.打ち合わせの開始時間になりましたら、弊社よりラインにてフェイスタイムのお電話させて頂きます。

WEB会議サービス
Zoom
アプリをダウンロードし、弊社からお送りするURLにアクセス頂き、打ち合わせを行います。

♪始め方♪
1.Zoomアプリを入手してください。
※IDやアカウントの作成は必要ありません。
 ※iPhone・Androidの設定:Zoomアプリのカメラ・マイクはオンに設定してください。

2.弊社からご予約等返信時に当日使用いただくURLをお送り致します

2.打ち合わせ開始時刻5分前に、予約受付完了メールに記載された参加URLにアクセスしてください。

また引き続きお気軽に、カーテンベールへご来店くださいませ
またオンラインお打合せもご活用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

カーテンベールスタッフ一同