PURE MORRISの柔らかく上品な世界へ。

いつもご愛顧いただいているT様。この度も、お引越しとのことで
新しいお家に合う雰囲気でと、お選びいただいたのが
リビングは、floorに合わせてウッドブラインドの落ち着いたcolorで。

modernかつ、naturalに。
そして出窓は、ウイリアムモリスのPUREMORRIS。

繊細で、上品で、柔らかい風合い。
ご要望の中に出窓は、レース&レースでした。
透け感があって、でもあまり軽くならないように。

PUREMORRIS PURECEILING EMBROIDERY 236068

透明なオーガンジー地に複雑に刺繍された、美しい空気感のあるコンテンポラリーなレース。


外側のレースは、川島セルコンのゴールドでリッチに。


ご夫婦ともに、お好みが一緒で、とてもお洒落なお二人。
お部屋にある1つ1つがまとまっていてうっとりしてしまいます。
続く・・・。                     staff fujikawa

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257