雲雀丘のM邸

こんにちは フタッフ 田口です[:トマト:]

いつもご愛顧いただいておりますM様のお家でのご依頼頂きました[:にひ:]

M様とはカーテンベールと、15年のお付き合いいただいておりまして、いつも

仲良くしていただいております。[:ぽわ:]

とっても優しいM様の今回ご依頼いただいた窓を紹介させていただきます~~(*^▽^*)

日差しがかなり入ってくるとおっしゃっていた[:晴れ:]、
腰窓には、ウッドブラインドのホワイト色でヨーロピアンテイストに
海外の方も泊りに来られるようで、ゆっくりと休んでいただきたいとM様の優しさでこちらをお選びいただきました[:ピース:]。
ゲストルーム ①

レースをつけることによって柔らかさもでますね[:にぱ:]

マスターベッドルーム[:閃き:]

マスターベッドルーム リゾート感たっぷりの落ち着いた雰囲気になりました[:グッド:]

センターレース、フロントレースにしていただいたので、お昼も夜も楽しんでいただけますね。レース サンゲツの人気柄[:チョキ:]

ゲストルーム ②

M様の素敵な出窓 チュールレースでお選びいただいたレースです

緑のカーテンも素敵でした

お庭もとっても綺麗にされいて、モッコウバラが満開でした
お土産にカーテンベールにもお花いただきました。(*^▽^*)

いたるところに ハーブやお花が咲いています

ハッと目が覚めるような鮮やかなグリーン  M様に大事に育てられています[:ハート:]

お洒落なセンスのM様と過ごすひと時いつも新鮮ですっレモンユーカリも有難うございました[:ハート:]

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257