神戸市M様邸 セカンドハウス

こんにちは[:にぱ:] 前田です。
この度ご紹介させて頂くM様は、川西市にご新築でお世話になってから、ずっとご愛顧頂いておりますお客様です。
今回のご依頼は、神戸市にセカンドハウスのログハウスの窓周りのご依頼でした。
いつも、こだわりをもってインテリアを楽しんでおられていますので、今回もログハウスをさらに引き立てる生地を・・・とご紹介させて頂いた生地を、とても気に入って下さり早速ご注文頂きました。[:グッド:]沢山、小窓があり、全てウッドブラインドです。掃出し窓のレースは、大きなモンステラの柄でドレープはウッドブラインドのスラットに近い色を選んで頂きました[:オッケ:] 風が吹くとモンステラ柄のレースがなびき、とっても居心地のよい空間になりました。

M様、いつもご愛顧賜り誠に有難うございます。
セカンドハウスの居心地が良いからといって、たまには川西の家にも帰って来てくださいね(笑)  本当に有難うございました[:ぽわ:]

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257