猪名川町のO邸

こんにちは スタッフ田口です[:にぱ:]

平成10年、ご新築の時にご依頼いただいていましたO様より、

今回お部屋の模様変えということで、ご依頼いただきました。

17年たっても、カーテンベールという、お店を覚えてくださり、また再度来て下るって

本当に、本当に嬉しいかぎりです[:あひ:][:あひ:]。[:にひ:][:ぽわ:]

今回はモダンで、パッとインパクトのあるものがいいわ(^◇^)とO様ご家族(^^)/

いろいろお打合せをさせていただきまして、今回こちらにてオーダーいただきましたのが
こちらです[:ぽわ:]

ビフォー  

アフター

外からの光がクリスタルに当たりキラキラしていました 緑のレースもお洒落です

すみません。。。写真ぶれています。。。[:あひ:]

トリムがドレープの白色の所にくるようにアレンジしています[:にぱ:]
トリムも柄のドレープもより際立って素敵さUP[:ピース:]  大きい柄は柄だしが重要な
ポイントとなります[:にぱ:][:ハート:][:ソレダ:]

マナトレーディングの人気クリスタルタッセル  グレイ 
 キラキラ輝いていますね[:ハート:] こちらは掃出窓にて使用[:星:]

美人さんO様~~~[:にぱ:][:ハート:]

角度を変えてパチリ  可愛い~~~~[:ぽわ:]

腰窓のタッセルも大きい掃出窓とトリムを合わせてみました[:ピース:]

O様の愛犬サファちゃん~~~~[:ハート:]  カメラ目線いただきました~~~~

すっごく爽やかで美味しい自家製シソジュース[:コーヒー:]出していただき、シソジュースのお土産までいただいちゃいました[:にぱ:]

O様~~田口も教えていただいたシソ買ってみました!!味は・・・・[:のぉ:]
O様のような奥深い味には・・・まだまだ修行中です[:あひ:]

とっても明るくて仲良し家族のOさま、どうも有難うございました(*´▽`*)[:ハート:][:ハート:][:あひ:]

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257