水明台のN邸

こんにちは カーテンベールスタッフの田口です。

昨日いつもご愛顧をいただいております、N邸にお取付けにお伺いさせていただきました。

いつもお洒落なお母様のお部屋はとっても明るいお花柄のトレープレースを選んでいただき、「お部屋にお友達を呼ぶわね~~」とおっしゃっていただきました[:お茶:][:だんご:]。

下記の写真は、可愛いお孫様のお部屋です。本当にいつも皆様明るく笑いの絶えない、
本当に素敵なご家族で、

お母様[:にぱ:]、娘様[:にぱ:]、お孫様[:にぱ:]3人で、今回もお部屋づくりを楽しんで頂きました[:にひ:]。

お孫様の大好きなパープル色とピンクのバランスがベストマッチング[:ピース:][:グッド:]。

お母様の名言「みせるビーズも控えめではなく、どんどん全面に見せていきましょっ~~」

ということで、バランスの裾に付けたビーズのリボンテープも全面見せる仕様になりました[:チョキ:]

N様皆様有難うございました。今後とも宜しくお願いします♪

腰窓と小窓[:プレゼント:]

上部のバランスとフリルタッセルはピンクでお子様らしくキュートに[:ハート:]
レースはバレリーナの女の子柄

閉めた状態[:星:][:流星:]
height=”263″ class=”verPhoto”>

TOSO発のコルトシリーズピンクにレザーカットのちょうちょ[:トマト:]

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257