尼崎 N邸施工物件

こんにちは[:にぱ:]前田です。
まだまだ風が冷たいですが、日射しや景色がずいぶん春らしくなってきましたね~[:ピース:]忙しい毎日ですが、移動中の車の中から見る景色や日射しに、ほっこり笑みがこぼれます[:だんご:][:お茶:]
さて、今回はとても素敵な輸入住宅の新築物件をご紹介させて頂きます[:ソレダ:]

広々とした玄関ホールのアーチ窓です。
とっても可愛らしい奥様のご希望で赤とゴールドの別注ダブルシェードを作りました。
かなりインパクトのある素敵なシェードです[:ぽわ:]

上部の変形バランスを付けることで、ドレープ本体を引き締めます。

LDKのドライウォールの壁にゴールドのドレープがよく合っていました[:オッケ:]
この空間に、ゴージャスソファが後日入るそうです[:にぱ:]

ファブリックだけでもゴージャスなので、今回はそんなに派手過ぎず、豪華ですが気品のあるトップシェードを採用致しました。

BEDROOMです。
愛妻家のご主人様が、奥様のお好きなピンクにこだわったファブリックになりました[:ハート:]クロスとの相性もピッタリです[:ぽわ:]

こちらは、なんとトイレです!!ステキ!!

こちらも、続いて2Fトイレです。

女の子部屋。プリンセスROOMです。
フリルとタッセルは少し大き目にリボンにしました[:ぽわ:]
お嬢様ピッタリの可愛い~~~お部屋になりました。

最後に、ご主人様の部屋です。テーマはイタリアンモダン。
シンプルですが、気品のある居心地のよいお部屋になりました。

N様、色々とご注文頂きまして誠に有難うございました。
これからも、インテリアをどんどん楽しんで下さいね。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257