堺市クラシックエレガンスのA様邸

こんにちは[:にぱ:]前田です。
㈱ウエストビルド様からのご紹介で、とても素敵な物件をさせていただきました。

大きな掃出し窓には、フジエテキスタイルWorldFabricsのWF6104RDを採用して
いただき、上部一体縫製でバランス裾にKravetトリムT30491-439をアクセントに
致しました。[:ソレダ:]

リビング続きのフリールームの腰窓には、リビングで使用した生地でデザインバランスを付け、シェードはWF3103BEでコーディネートを致しました。

ダイニングは、フリールームで使用した生地でスタイルを作り、リビングとの繋がりをもたせるのに、リビング生地のカラーに近い赤色のフレンジを縁取りに取付致しました。
クラシックエレガンスの素敵なお部屋になりました。

BEDROOMは、おしゃれな奥様のこだわりのお部屋で、グリーンカラーの壁にこちらも
やはりWORLDcollectionの中から WF1515MVを採用しフラットバルーンを作りました。
窓枠の中には、照明をつけても安心なウェブロンを一枚ずつ入れました。
写真は3窓しか入れていませんが、実は5窓並んでいます。印象的なお部屋になりました[:グッド:]

とっても可愛いお嬢様のお部屋です。[:ハート:]
花柄の生地の裾にピンクのフリルを付けてキュートなお部屋に!!

㈱ウエストビルドの中山さんがお部屋のコーディネートをされました。
素敵なご新築物件でした[:ぽわ:]

A様、この度は大変お世話になり誠に有難うございました。
とっても素敵なご新居が完成いたしましたね。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257