マナトレーディングのサコ、ルベリのセミナー展示会

マナトレーディング大阪ショールームで開催されました

どの生地も、とっても繊細で、凝っていて素敵でした。
右面の生地はスパンコールがちりばめられていてライトが当たって、キラキラしてしたね。

今回の人気柄商品です

お洒落なランプの後ろは、これクロスなんですよ~~~。もちろん輸入品です

ライトのあしの部分やガラスの部分もオーダーにて選べます。

SAHCO(サコ)
1841年に設立された160年以上の歴史を持つサコ・ヘスレイン社はドイツ・ニュールンベルグを本拠としています。トップエディターとして注目を集めるコレクションはクラシックからモダン、アヴァンギャルドまで全てのインテリアスタイルに対応し、世界中の人々を魅了しています。
経営理念に Fascination魅力 Innovation革新 Quality品質の3要素を掲げ、豊かな経験と美しい生地に対する愛情を大切している会社です。 サコのコレクションは、インハウスデザイナーが手がけるサココレクション、テキスタイルデザイナーとして国際的な名声を得ているウルフ・モーリッツのコレクション、ニューヨーク在住の女性デザイナー、ロリー・ワイツナーのコレクションから成り立っています。

RUBELLI(ルベリ)
1858年ヴェネチアに創設されたルベリグループは、現在ルベリ・ヴェネチア、ドミニク・キーファー、アルマーニ・カーザのコレクションから構成されています。 膨大なアーカイブ資料からモダンにアレンジされた最上のテキスタイルは約5000点にものぼり、その創造性に溢れたコレクションは常に世界中から注目されています。

お気に入りの生地でお部屋にいろどりをくわえませんか

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257