クヌギの木の断面

先日、10年ほど前に当店でウッドブラインドを取付けさせていただいていたU様のお家へお伺いました。

とても景色のよい場所にお家があり、ウッドブラインドからのぞく景色と囲炉裏、とても贅沢な空間でした。

季節の移り変わりを楽しんでおられるとても素敵な旦那様でした♪
(顔写真掲載の了承をいただきました)

旦那さまは趣味でクヌギの木の炭を使って作品を作っておられました。

趣味のレベルを超えたとても素晴らしいもので、とても感動いたしました!!

クヌギの炭の断面を見て、何かできないかと考えられ始めたそうです。

クヌギの木でなければ、このような断面にはならないそうです!

U様のように豊かな心と柔らかな頭で毎日を送りたいと思いました(*^^*)

U様この度はどうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257