エレガンスモダンで印象的なお部屋に

こんにちは[:にぱ:]カーテンベールの前田です。
今回は、神戸 H様邸のLDKをご紹介致します。
高層マンションの上階ですので、レース1重吊りでいいかな。。。とお店でおっしゃられていたのですが、実際にお家にお伺いさせて頂きましたところ、全面窓で太陽の光が燦々と降り注いでいらっしゃったので、カラーの付いた大胆な柄のレースとウェーブが綺麗にでる、柔らかいドレープ生地の2重吊りにして頂きました。[:オッケ:]
アイボリーカラーのドレープなので、お昼間にドレープを閉めても暗過ぎず快適に過ごせます。昼と夜で結わえ方を変えて色々とアレンジ出来ますのでコーディネートもし易いです。
大胆な柄とカラーの個性的なレースだったので、迷っておられましたが、とっても印象的でエレガンスモダンな素敵なお部屋になりました[:ソレダ:]

H様、いつも御注文頂き誠に有難うございます。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257