ディズニーランド ミラコスタホテル風 シェード一覧を表示

いつもご愛顧いただいておりますA様よりご自宅の窓のイメージチェンジでご依頼頂きました。

ミラコスタホテルによくお泊りになられるA様は、お部屋にいるときものディズニーを感じたいとのことで、今回ミラコスタホテル風にてお選びいただきました。

レース生地は裾のスカラップが可愛いもので、厚地生地は少し大人っぽいピンクベージュの組み合わせに。
トリムもピンク、仕上がりは、まさに夢の国~♬ 上下の開閉が出来るのもポイントですね

お取付後、ご家族とお部屋でケーキタイムを楽しまれたそうで、とっても喜んでいただきました。

愛猫ちゃんもとっても可愛かったです♪

どうも有難うございました。皆様もこんな時代だらからこそ、お部屋をご自分の好きな雰囲気にしませんか?

ビフォー

アフター

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257