Clarke&Clarke サイドバルーンシェード=三田市0邸=一覧を表示

こんにちは(*^-^*)

昨年、ヴォーリズ建築事務所様のご紹介の花屋敷のマンションにてお世話になって以来、三田市のログハウスとご依頼いただいておりますO様より、3月にお納めしましたログハウスの追加のご依頼をいただきました。

今回は前回のウィリアムモリス・マリーゴールドのグリーンの隣の窓をご依頼いただきました。

前回と同じ生地では面白くないと、ご提案させていただきました中から、イギリスのClarke&Clarke「Sawley」にてプレーンシェード、手前にかわいいぼんぼりトリムをお付けしたサイドバルーンシェードをお選びいただきました。

シェードを上げると表れる柔らかなラインがとても優雅です。

先にお付けしたモリスとは異なる柄ですが、綺麗に合っています。

もう一部屋ご依頼いただきましたのは書斎です。

奥様との思い出の詰まったRoyal Worcesterのお生地のシャープシェードを、こちらの窓に合わせリメイクさせていただきました。

シェードの手前にクリアのビーズトリムをお付けしたカラーレースをご提案させていただきました。

シャンデリアがとても素敵です。

帰りに、O様おススメの素敵なお店にてランチをご一緒させていただきました。

毎日日替わりで同じメニューは出てこないそうです!
お野菜がとても美味しかったです!!

自然に囲まれたとても贅沢な時間で、リフレッシュさせていただきました♪

どんな状況でも前を向いて新しいことに挑戦されておりますO様をいつも尊敬しております。

いつも楽しくご提案させていただき感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257