フジエテキスタイル エマリンザール 切替カーテン 猪名川町F邸一覧を表示

こんにちは(*^-^*)

F様邸をご紹介させていただきます。

何度もお店に足を運んでいただき、素敵なこだわりのカーテンをお選びいただきました。
水色と茶色の組み合わせが大人かわいい、切り替えカーテンです!

切替部分にとってもかわいいトリムを付けさせていただきました♪

レースもフジエテキスタイルよりリンザール。
写真が上手に撮れておりませんが、ブルー、パープル、イエローの糸が混ざったとても繊細で美しいレースです。

カフェのようなお洒落なダイニングです。

優しいご主人にかわいらしい奥様、テレビ電話でご参加いただきましたお母様、お忙しい中、本当にありがとうございます。

とても楽しくカーテン選びをお手伝いさせていただき、感謝いたします。

またF様にお会いできる日を楽しみにしております♪

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257