Amedahls(アルメダールス)社【スパイスポット/perssons kryddskap】のシェード(猪名川町白金台I様邸)一覧を表示

こんにちは(*^-^*)

猪名川町白金台のI様邸をご紹介させていただきます。

■キッチン
スウェーデンで160年続く伝統あるテキスタイルメーカーAmedahls(アルメダールス)社の【スパイスポット/perssons kryddskap】にて、シェードをお取付させていただきました。

スパイスポットが並ぶとてもかわいらしい柄です♪

電気を消した状態でも、外の光をうけて柄が浮かび上がります。
天然素材ならではのあたたかさを感じます。

■リビング
リビングの方は、すでにお付けいただいていた厚地のお揃い柄レースに取替させていただきました。

I様にはリビングのカーテンやキッチンのシェードと様々にお世話になりました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
天井の高いI様のお宅と北欧柄のカーテンがとても素敵で、あたたかな気持ちになる空間でした♪
またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257