ロールスクリーンで変身☆-川西けやき坂O様邸-一覧を表示

今日は、新築のO様邸の取付にお伺いしました。
もうすでにお住まいで大体のカーテンはお済でしたが、玄関とリビング・廊下の円窓と吹抜けのご提案をさせていただきました。

玄関



(ローマンシェード:レース生地KSA1417・調光ロールスクリーンTR-2736)

リビング:吹抜け

(TR-2009)
円窓

この窓が・・

こうなります!!
把手も可愛く☆

(TR-2020/ポイントカットTYPE18/プルセット:キューブB-4)

たくさんのカラーの中から選ばれた1色はカナリアイエローでとっても鮮やかなカラーでした。ポイントカットを取り入れることで鮮やかさの中にもエレガントさが加わりました。
一枚の絵画のような仕上りにご主人も奥様も、納得の1台になりました(^-^)

O様、この度はご注文ありがとうございます。
ご紹介くださったお嬢様のM様ありがとうございます。
またいつでもご相談くださいませ。お待ちしております。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257