宝塚市のU邸一覧を表示

こんにちは スタッフ田口です[:晴れ:]

お家を増築されましたU様のご紹介をさせていただきます。[:ピース:]

今回全室のカーテンのご依頼をいただきました(*´▽`*)

U様と奥様いつも仲良しで、一度お会いするとご主人のパワー、オーラ?みなぎる感じが、伝わるとっても個性的で魅力的な方でした。
奥様はニコニコ微笑みながらもさりげなくツッコミ…笑。[:にひ:]
素敵なご夫婦です(*^▽^*)

ではでは紹介させていただきます[:にぱ:]

玄関
レースは可愛いマナトレーディングの ブーケ ピンク
オリジナルでビーズスタイルにしてさらに華やかに(*´▽`*)

裾はブラウンのビーズでお洒落に

何度ものお打合せさせていただきまして 世界に一つだけのU様のオリジナルブラインド
イメージがこちら このように皆様一人一人に合ったイメージを作らせていただきます

出来上がりがこのような感じになりました

西日がキツイ窓にもカラーコーディネートで可愛さを出しています[:晴れ:]

ベビーピンクとビビットピンク、イエロー、パープルなどをMIXしたU様の小窓[:晴れ:]

暗く映っていますが、洋室は可愛いお花柄の壁紙に合わせた遮光生地ピンクです[:ぽわ:]

可愛いペットのご紹介コーナー~~~~♪[:ハート:]
黄色のキキちゃん、U様のお蔭で命が助かったラッキーちゃん

ユリのように美しいリリーちゃん 

ご主人とリリーちゃんパチリ[:プリン:]とっても楽しかったです[:にひ:]

U様ご夫妻この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
U様から為になるお話聞かせて頂き有難うございました[:にぱ:]

U様の夢がかないますように~~~~~~~[:にぱ:][:だんご:][:にひ:]

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257