宝塚市中筋ーU・M様邸一覧を表示

初めてお電話を頂きご来店頂いてから、とてもパワフルなU様とたくさんあーでもないこーでもないとお部屋のレイアウトや雰囲気を話し合いながら生地の打合せを重ね。。
とっても素敵な空間が出来上がりました☆



プレーンシェード(ツイン)はレースをメインにしてレースをお部屋の内側にしています。
(生地:ドレープ/U-6026・レース/U6251)

細長い窓にはロールスクリーンですっきりと。
レースの色とお部屋の壁の色と合わせてマスカット(TR-C317)を選ばれました。

階段出入り口にはエコ仕様でロールスクリーンを。。

リビング横の洋室は、リビングと同じレースを使用しましたが、こちらは通常の3つ山スタイルで。。

レールにはアイアン調でブラケットそのものが装飾の一つになっているルブラン22をご提案させて頂きました。ブラケットの色をブラックにしてクローゼットの把手の色とも合うようにコーディネートしています♪

U様。。
お疲れ様でした(^-^)
インテリアへの情熱は本当に頭が下がりっぱなしでした。
U様の情熱があったからこそ素敵なお部屋に仕上がりました☆★☆
本当に有難うございました。
次のアイデアが浮かびましたらご相談くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257