箕面ーT様邸ーフランスの隠れ家一覧を表示

本日は、箕面にお住いのT様邸の取付でした。
とてもきれいなお家で、今回はドレープの吊替えをご希望でした。
小窓をスタイルカーテンにするかとても迷われましたが、生地(FT5050/川島織物)の風合いや感じから今回はフラットバルーンでシングルスワッグになりました。

小窓ですが、少し長めの丈にしているのは、きれいにスワッグを見せるためなのです。
バルーンシェードでは通常1ピッチ分多めにする事で一番下の枠下あたりになってもきれいなスワッグができるようになります。
今回はフラットバルーンでしたので、2ピッチ分と多めにとりバルーンを下までおろしても楽しんでいただけるように作成いたしました。

同じダイニングにある掃出

と隣のリビングにも同じ生地で作成いたしました。

装飾タッセルも白色を選ばれたT様。。
まるでフランスにある隠れ家のようでした[:ぽわ:]
とても喜んでいただけてこちらも大変嬉く思いました。
T様本当に有難うございます。

何度も打合せをして色々なご提案をさせて頂けて私自身も大変勉強になりました。有難うございます。
また、いつでもご相談くださいませ。
T様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257