モコハウスさん施工のおうち。。若葉K様邸一覧を表示

関東から川西に来られたK様ご夫婦。モコハウスさんのご紹介から私共で施工させて頂くことになりました。
モコハウスさんのおうちはすっきりした印象があるので寝室やご主人のお部屋にはロールスクリーンをつけさせていただきました。


奥様のお部屋(のようなスペース)にはドアがなかったので、窓にはロールスクリーンをつけ間仕切をしてカーテンで隠れ家のようなお部屋を作りました。

間仕切には上からレールを吊り下げる施工を。。

そして

とてもかわいい雰囲気に仕上がりました☆(生地:ヴァーヴ989/マナトレーディング)

天窓のような高い位置の窓にもロールスクリーンを付けました。


電動も考えたのですが、コンセントの位置が少し遠かったので手動のものになりました。

リビングも最初の生地から一部変更して光をたくさん取り入れるものにしました。
(before)

(after)

外から見た感じもとても素敵になりました。


(生地:アスワンE4028ブルーノ)

お孫さんがたくさんいらっしゃってとても賑やかなK様のおうちです。
これからも健康にご留意していただいてたくさんおうちで過ごす時間を作っていただきたいです。

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257