◆箕面市M様邸◆カントリースタイル一覧を表示

ご新築に伴い、今回ご依頼いただきましたM様邸のご紹介です。

お母様、そして三姉妹のお嬢様方とインテリアの方向性をお話させていただく中で、

お好きなスタイルが確立されていましたので、

お気に召していただいたカーテンと、テーマカラーをベースに

コーディネートさせていただきました。

↓1F【LDK】プレーンシェード+裾ビーズトリム付(FUJIE TEXTILE)

ピンク色の花柄部分は、細かい刺繍であしらわれているため、立体感が感じられ

非常に美しいファブリックになっています。

1FLDKには掃き出し窓、腰窓、小窓がありすべてプレーンシェードで。

裾にはエレガントな要素をプラスしてビーズトリムを。

↓2F【次女様】別注ドレープカーテン(川島織物セルコン)

次女様のお部屋もピンクがメインカラー。

センス良くお選びいただいたカーテンはお嬢様の雰囲気にもピッタリです!

↓2F【三女様】別注カーテン(スミノエ)

三女様のお部屋はペールピンクの本体にグリーンのストライプ柄をポイントに

あしらったフリルが可愛らしいドレープカーテンを。

レースカーテンはプリントしたピンクの小花柄がロマンチックです。

腰窓のウッドブラインドはホワイト系でテープにピンク色を使用。

↓【主寝室】別注カーテン(FUJIE TEXTILE)

 

M様が大変お気に召していただいていたカーテンを、主寝室にも使用されるということで

LDKとは違うイメージでコーディネートさせていただきました。

ワンタック仕上げのカーテンはそのままでも上品ではありますが、

今回は可愛らしさを追求すべくおリボンを別注で製作いたしました。

リボンはウッドレールのリング部に取付けしています。

↓別注リボン(sincol)

M様ご家族みなさまと楽しくお打ち合わせさせていただき、

ありがとうございました。

今後ともお力添えできるときを心よりお待ち申し上げております[:ピース:]

                           kamura

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257