◆箕面市T様邸◆イングリッシュ・カントリー一覧を表示

T様に初めてご依頼いただいたのは、10年前になります。

ご新築マンションのリビングには当初はナチュラルなイメージで

ドレープカーテンはグリーンを基調に、

またレースは繊細な刺繍が可愛らしい印象のものをお選びいただきました。

今回は、リビングの壁紙貼り替えにあたり、カーテンをご新調していただきました。

  

一目ぼれされた壁紙は、お部屋のフォーカルポイントとして非常に印象的です。

窓廻りのプレーンシェードは、T様ご夫妻ともに色々とご検討いただいた結果、

壁紙やお部屋全体の配色にもバランスよくコーディネートされております。

↓《別注》プレーンシェード+ボトムボーダー付(Sanderson)

↓幅5mの窓廻りです!

DIYもされるほど、ご家族皆様で創り上げていくセンスの良いインテリアは、

T様のライフスタイルにとても馴染んでおられます。

                     
                          kamura

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257