◆Moco House◆scion一覧を表示

お店の2件隣りに『Moco House』さんがあります。

無垢材を使用した住宅で、開放感のある吹き抜けのリビングにはいつも圧倒されます。

『Moco House』といえば、スウェーデン人建築家のトーマス氏。

お客様にお持ちいただく味のある図面がとても印象的で、室内にあしらわれるタイル使いや

外観の配色等々、北欧らしさが感じられます。

トーマス氏の奥様は、北欧を題材にした雑誌にエッセイを連載されていたり、こちら地元

川西で‘ロピスラボ’という北欧雑貨のお店を営まれています。

今回は2件ご紹介です。

[:閃き:]UKの【scion】はお部屋にぴったりでした。

カラー展開が広い同シリーズは必ずお部屋に合う色が見つかります。

 

 

2階ファミリールーム↓

可愛い動物や植物がプリントされたデザインブラインド。

乳白色のスラット(羽)はブラインドを閉めた状態でも日中の明るさが確保できます。

また、屋外から見てもデザインがとても素敵ですね。

 

 

 
 
 [:閃き:]こちらのお客様は、各お部屋はシンプルなロールスクリーンを、

 またパントリーには、遊び心のあるプレーンシェードをご依頼いただきました。

【scion】のかもめのデザイン。

モチーフが可愛いです。
 
  
 

                     kamura

ブログランキングはじめました。  ↓↓ポチッと押して押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
カーテンベールのブログをご閲覧頂きありがとうございます。
インテリアに合わせて 貴方だけの素敵なプランをコーディネート致します。
オーダーカーテン・輸入カーテン・カーペット・リフォーム・コーディネートのことなら
カーテンベール TEL.0120-402-257