コーディネート実例 | Examples of Coordination

=宝塚市K様邸=
こんにちは(*^^*)

今回は、宝塚市K様邸をご紹介させていただきます。

リビングの幅広の窓に、バルーンシェードをお取付いたしました。

1つのスワッグの幅を少し大きくし、可愛すぎず優雅な雰囲気に。


日差しが強いとのことで、遮熱レースをお選びいただきました。


こちらのシーリングファン付の照明もお選びいただきました。
マンション取付でもスッキリするよう薄型タイプをご提案いたしました。



表札も
マンションの表札は取付可能なタイプが限られており、プレートタイプが多いですが、
K様は当初より、切り文字タイプのものとイメージされておりました。




ウィリアムモリス御殿 と エンジェル姫 ◆ 畸名川町I様邸=
I様邸の続きです。

■1階の作品を作られるお部屋です。

この部屋のカーテンは、最近発売されました【PURE MORRIS】
のコレクションより「PURE ACORN」お選びいただきました。

ドングリがデザインされた、リネン100%のセミシアーカーテンです。

このシリーズは全体的に色彩が抑えられており、
日本のお家にとても合わせやすい生地が沢山ございます。

最後の1枚以外は、全てI様撮影のお写真です。



みずみずしいチューリップです。


水滴が!


伸びをする姫


姫とI様がデザインされた水栓


セクシーな姫♡



こちらはデザイナーズギルドより「MARIEDAL OUTDOOR」です。

デジタルプリントのコバルト色が鮮やかなお生地です。

アウトドア用で、防水・防汚加工されております。

I様は生地のみご購入いただき、テラス部分の屋根に使われるようです。



I様には、この他もギャベなどもお選びいただいており、いつもありがとうございます。

素敵な作品を見せていただいたり、ホームコンサートにお招きいただいたり、
いつも新たな世界を見せてくださいます。

I様は自分にとって価値あるものを見出し、生活や人生を豊かにされており
行動的ですが緩い空気もあり、とても魅力的な方です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ウィリアムモリス御殿 と エンジェル姫   畸名川町I様邸=
こんにちは(*^^*)

今回は、昨年より大変お世話になっておりますI様邸をご紹介させていただきます。

I様は男性なのですが、デザインのお仕事をされておられるので、
カーテンも直感とセンスで素晴らしいものを拘ってお選びいただきました。

■エンジェル姫とモリスのイチゴドロボウ
(I様が撮影された写真です。さすがプロの腕前です!)


リビングには、イチゴドロボウの織カーテンをお選びいただき、
グランドピアノのあるお部屋にぴったりな重厚な雰囲気です。

このお写真もI様の撮影されたものです。
ご自宅でのジャズバイオリンコンサートに呼んでいただいた際のお写真です。
即興で生まれる音に、その場にいる人たちが一体化するような、贅沢な時間でした♪


■2階の廊下には、コットンプリントのイチゴドロボウを、
上部をハトメ仕様にてお選びいただきました。


こちらはレースもイチゴドロボウです。
ブルーグリーンが爽やかです。
色や素材によって、雰囲気が全く変わります。



■お手洗いの壁紙もアクセントで一面貼り替えていただきました。
モリスの「CHRYSANTHEMUM」
クリサンセマム、菊の花のデザインです。

こちらは1階です。
リビングのイチゴドロボウのイメージに合わせ、インディゴカラーをお選びいただきました。


2階は大人な落ち着いた格好いい配色です。



■2階のお部屋
モリス「PIMPERNEL」
ピンパーネル、ルリハコベの花のデザインです。


赤が鮮やかなお色です。


同じお部屋に、最近発売されましたモリスのラグもお選びいただきました!
「AUTUMN FLOWEAS」のEGGSHELL(グレイッシュブルー)のお色です。
レーヨンの部分に光沢感があり、角度によって見え方が異なり綺麗です。


三田のY邸
こんにちは スタッフ田口です

いつもご愛顧いただいております、Y様のご新居のカーテンをご依頼いただきました。

フリルよりもトリムがお好きなY様は各部屋にレースにプラスしていただきました。
ピンクのドレープは川島セルコンの人気商品です
レースにトリムを付けてさらにクラシックに(*^▽^*)


出窓もレースの長いトリムをつけてお洒落に






エントランスホールの縦長窓にもトリムを付けて可愛くなりました


Y様有難うございました

エレガントクラッシック =宝塚市K様邸=
こんにちは(*^^*)

今回は、宝塚市のK様邸をご紹介させていただきます。

とても素敵な奥様のセンスに溢れたインテリアの数々で、
海外インテリア雑誌の中のお家のようでした。

吹き抜けの高窓には、バーチカルブラインドを。
その下の掃出窓には、上飾りにストレートバランスをお選びいただきました。


ストレートバランスの裾に、フリンジをお付けしております。


存在感のある装飾タッセル。


キッチン横には、イギリスのROMOのレースをフラットバルーンシェードで。


裾にはトリムを。


K様はとてもお美しい奥様なのですが、ご自身で壁紙を張り替えたり、
小物を制作されたり、たくましく行動的な魅力に溢れた憧れの女性です。

数年前の前回も当店にてスワッグバランスを施工させていただいておりますが、
今回も当店にお声がけくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

奥様のインテリアへの拘りとセンスに溢れたお家の窓回りを、
今回もお手伝いさせていただきましたこと、とても嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます(*^-^*)

素敵な、ケルマン産のペルシャ絨毯を敷かせていただきました。
雲雀丘のI邸様素敵なインテリアのリビングに、イランの南東部にあるケルマン州都で織られるペルシャ絨毯を敷かせていただきました。
前回は、天然素材にこだわったモダンでハイクオリティな、トゥールモンドボシャール(TOULEMONDE BOCHART)フランスのラグを購入いただいています。 

ケルマン産の絨毯は通常の染色の工程と違い、特殊な工程で染色されています。
通常は、繊維を撚(よ)って糸にしてから染色しますが、ケルマン地方はウールを紡いだ状態で染色をしてから糸にしますので、繊維の奥まで染色がいきわたり、日焼けによる経年変化にとても強い絨毯です。

当店では、様々なクオリィテイのカーペットをご提供しております。
お気軽に、お問い合わせください。

 



宝塚のU邸
こんにちは スタッフ田口です


今回U様よりカーテンのご依頼を頂きました。

ほぼ全室作り替えいただきましたが、、どのお部屋もとっても素敵になりました。


特に可愛かったお部屋をご紹介させていただきます。


2Fのホールの窓にウィリアムモリスのケムスコットスリーのシェードをご提案させていただきました。お洒落なU様は、
「2つ並んでいる窓だけど、別の柄どりにしたほうがおもしろいかしら〜〜〜♬}
ということで、念入りにお打合せをさせていただき
こちらが完成しました。取付時は灯りが入り逆光になってしまい、うまく写真がとれなかったのですが、後日奥様よりお写真をいただきました(*´▽`*)




ランプシェード張替え 中山のT邸
いつもご愛顧いただいておりますT様の
お家の素敵なランプシェードをご依頼いただきました

とっても大きなランプをお持ち込み頂まして、
張替えさせていただきましたが、とっても上品で新しいランプにみちがえりました

bifore


after 艶感のあるグレージュのペイズリー柄がとっても素敵です





T様有難うございました。

ニチベイ 新作 ブラインド ねこちゃん
こんにちは スタッフ 田口です

いつもご愛顧いただいておりますA様よりブラインドのご依頼をいただきました

ねこちゃんを5匹もの飼っていらっしゃり、今回こちらをオススメさせていただきました

ちょうちょをおいかけるネコちゃんがなんともお洒落でした

こちらはブラインドに印刷しており、遮蔽した時に柄が浮き上がります(*^▽^*)






さりげなく、シルエットねこちゃん皆様いかがですか〜〜〜♬



他のねこちゃんバージョンもありますが、こちらはインパクト大!!!!です(笑)
ブラインドからジャジャジャジャーン!!! 個性的


リビングや、キッチンには こちらもオススメ


流行りの男前インテリアのお部屋などにいかがです


癒しのシルエットバージョン 


コーディネート実例一覧
月別表示
2017/11 [1]
2017/10 [11]
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ