コーディネート実例 | Examples of Coordination

伊丹市のN邸 ご新築フジエテキスタイル レース
こんにちは スタッフ田口です

この度、ご新築のN様より、窓廻りのご依頼をいただきました

可愛いキッズがいらっしゃる、とっても素敵なN様ご家族。奥様はインテリアがお好きで、

以前のお仕事もこの業界にいらっしゃっただけあって、センス抜群(*^▽^*)

何度かお打合せさせていただきましたが、いつも楽しくお話しさせていただきました


ではではご紹介させていただきます

陽当たりが良く明るいお部屋〜〜オリジナルカーテンでお洒落に(^^♪
フジエテキスタイルのレースも可愛かったです(^^♪



無地のカーテンを3色合わせるコーディネート


北欧テイストな雰囲気になります


ササッと簡単に奥様が椅子もセットされいていて尊敬のまなざしです!!


さらっとサイドによせていてもいい感じですね〜〜


シェードはカーテンと同じく色を合わせ3色のオリジナルシェードを(*^▽^*)


TOSO ビジックのブルー色で和室も洋風に


カーテンとロールスクリーンの組み合わせも お洒落になります


黄色もアクセントきいていますね



N様本当に有難うございました。オレンジの照明を取付けれた男前ならぬ女前の私達に万歳(笑)

ペルシャ絨毯=宝塚市O様邸=








=大阪市北区・宝塚市I様邸=












ADOレースのシェード=N様邸=




シェルシェード=I様邸=


=T様邸=






タチカワブラインドカラーコディネート お風呂もお洒落に
こんにちは スタッフ田口です

お風呂にブラインドをされている方は沢山いらっしゃるのですが、なんとなく、冷たいイメージ、がある・・・とおっしゃる方もいます

そんな時にはお好きな色をミックスすると、オリジナル感が出て、世界にひとつだけの

ブラインドができちゃいます(*^▽^*)

どんな色をミックスするかは、カーテンベールスタッフが一緒にお客様と

相談させていただきますので、ご安心くださいませ。

リラックスできる空間や、温かい空間にしたい〜などざっくりなイメージでも

形に変えていきますのでお気軽にどうぞ(^◇^)

今回のお客様も浴室をイメージチェンジされました


K様有難うございました(^^♪

K様のお好きなパープルとピンクをふんだんにつかいました(*^-^*)


こ〜〜〜んなにカラーバリエーションがあるので迷います(^^♪


浴室だけでなく東向きの窓や西向きの窓にもオススメ日差し対策にバッチリですよ〜〜


川西市 T邸 オリジナルカーテン ニチベイブラインド
こんにちは スタッフ田口です

今回T様のお家をご紹介させていただきます。

お引越しの為、カーテンをご依頼いただきました。

壁面の一部をアクセントクロスにされていたので、カーテンにもその色を合わせて

コーディネート(*'▽')リビングがリゾートホテルのようになります!!

メイン生地にお好きなカラーを組み合わせることによって、世界に一つだけのオリジナル
カーテンが出来上がります(^^♪




カラーレースとドレープカーテンのコーディネートでお洒落感がさらにUP(*^-^*)

ウッドブラインドはドレープカーテンに合わせてブルーのアクセントボーダーテープを

入れさせていただきました

また引き続き、T様宜しくおねがいします

コーディネート実例一覧
月別表示
2017/11 [1]
2017/10 [11]
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ