コーディネート実例 | Examples of Coordination

ウィリアムモリス・フルーツ(刺繍)=大阪市住吉区I様邸=






川西市 株式会社リンケージ様 アコーディオンカーテン
こんにちは スタッフ田口です

いつもご愛顧いただいております、

会社の株式会社リンケージ様より アコーディオンカーテンをご依頼いただきました。

事務所の広いスペースを間仕切りにされたいとおっしゃっていただき、

アコーディオンカーテンの 吊り棒タイプでお選びいただきました

幅が6m以上あった為とっても存在感がありました(*´▽`*)





いつも有難うございます(*^▽^*)

川西市 S邸 ミラー(姿見)の納品
こんにちは スタッフ 田口です

S様には先日ご自分の絵画を飾りたいとピクチャーレールのご依頼を頂まして、

今回引き続き、ミラーもご依頼いたきました(*^▽^*)

常にスッと正した姿勢を確認したい&お洋服のコーディネートの時に使いたいとおっしゃる、とっても女子力の高い奥様です(^_-)-☆

ミラー工事はあっという間に施工できますし、ご希望に合わせたサイズで、

壁に取付けるので場所も取らずオススメですよ〜〜

今回こちらを施工させていただきました



奥様と初めてお会いしたのは、5月頃だったでしょうか、青梅が出回るシーズンで
た〜〜くさん漬けられていました。

8月になりとっても美味しい梅ジュースが完成したとお家でいただきました(*´▽`*)

はちみつと梅のコラボレーションに感激しました 






S様この度は有り難うございました

昨日はお店にわざわざ梅ジュースを持ってきていただきました(#^.^#)美味しい〜〜〜〜!!!

スタッフ一同この夏は梅ジュースで乗り切れそうです!!

透け感のある花柄レース
川西市のご新築K邸を施工させて頂きました。
2階洋室掃出し窓を透け感のある可愛い花柄レースを活かせた逆吊りで
納めさせて頂きました。




窓から見える緑あふれる景色と、レースの模様がマッチしていて
とても居心地の良い空間になりました。

北欧カラー切り替え、アレンジファブリックで、おしゃれに!
奈良のZ邸様 新築住宅に、素敵な切り替え北欧風カラーのカーテンを納めさせていただきました。
インテリアもナチュラルにされているので、そのイメージで北欧ブルーの切り替えカーテン、シェード、
オリジナルデザインブラインドをコーディネート。



アクセントに、左右アンシンメトリーカラ―デザインで、
プレーンシェードを作らせて頂きました。




ブラインドはカーテンカラーに合わせて、オリジナルデザイン作成致しました。
奥様、ご主人様共に、大変気にいっていただきいました。



2階のお嬢様のお部屋は、可愛らしく薄いピンクと、鮮やかなピンクドレープカーテンを切り替えで、
白いポンポンタイプのフレンジも間に入れました。
レースも縦に刺繍が入った花柄でコーディネート。明るく可愛らしいお部屋になりました。





2階の寝室は、植物柄の大胆なデザインのレースに、濃紺のブルーカラーを合わせて、
大人な感じでコーディネート。




2階の書斎はシンプルに、北欧カラーをシックに、ロールスクリーンで。




明るく北欧インテリアコーディネートに、ご主人、奥様、大満足していただけました。
Z様、ありがとうございました。 
ANDO


刺繍レースのバルーンシェード=宝塚市 I様邸=
こんにちは(*^^*)

今回は、川西市のI様邸をご紹介させていただきます。

元々ドレープ(厚地)とレースのカーテンをされておりましたが、
シャッターがあるので厚地はいらないとのことでしたので、
今回はバルーンシェードをお取付けさせていただきました。


クラッシュ加工がされた刺繍生地ですので、刺繍レースの中では透け感が少ないです。

このスカラップの裾が他にはあまりない感じでかわいいと、奥様と意見が一致し
お選びいただきました。


バルーンシェードを上げたときも、かわいい裾柄が見えるように、
昇降コードの位置を調整して製作いたしました。

軽やかで優雅なリビングとなりました。

とてもかわいらしい奥様で、取付時に大変喜んでいただき、嬉しく思います!

I様、この度はありがとうございました♪

またお会いできます日を楽しみにしております(*^^*)

ウィリアムモリス・イチゴドロボウ 高窓シェード=川西市 T様邸=
こんにちは(*^^*)

今回は、川西市のT様邸をご紹介させていただきます。

ウィリアムモリス「イチゴドロボウ」のシェードを高窓にお取付させていただいました。
高窓の下のカーテンも、同系色の厚地と綿のような風合いのあるシンプルな遮熱レースを
お取付させていただきました。


綿生地にプリントされているため、風合いや発色がとても綺麗ですが、
日当たりがよい場所ですので、裏地をお付けいたしました。


日差しを受けて浮き上がる柄が、ステンドグラスのように美しかったです。

◎ウィリアムモリス「イチゴドロボウ」のストーリー(MANAS-TRADING HPより)
いちご泥棒のデザインは、園芸家たちの日常の暮らしの中にある小さな悩みから
インスピレーションを得ています。
モリスはケルムスコット・マナーでいちごを育てようとしましたが、食いしん坊の
鳥たちに食べられてしまいます。
モリスの手記にも記述されていますが、本当は種類の異なる鳥だったのですが、
モリスはこの鳥を愛らしいツグミに替えてデザインしました。

2階から、下を覗くと・・
なんと、、かわいらしい子が上を眺めているではありませんか><


トイプードルのジュディちゃんです!!


こちらにも・・!マロンちゃんです!!


ママの言うことを聞いて、ちょこんと大人しく座って撮影に応じてくれました♪
トイプードルの雑誌にも載ったことがあるとのことで、撮影には慣れっこです!


カーテンの方に話は戻り、、
寝室のカーテンもご依頼いただきました♪


新しくご購入された刺繍のベットカバーに合わせて、お選びいただきました。




丸みが上品なトリムをセンターにお付けいたしました。


T様より、後日ジュディちゃんとマロンちゃんの可愛すぎるお写真をいただきました♡
可愛すぎる2匹に、心臓はトキメキっぱなしでした。
こんなに愛らしい存在がこの世にいるなんて。。


T様、この度はありがとうございました。
ブログアップが大変遅くなりまして、申し訳ございません;;

美人・お洒落・お料理上手と女性の鏡のような奥様と優しいご主人、可愛すぎるジュディ
ちゃんとマロンちゃんとの出会いに感謝いたします。

色々お勉強になるお話、ありがとうございました。

またお会いできる日を心より楽しみにしております(*^^*)

コーディネート実例一覧
月別表示
2017/11 [1]
2017/10 [11]
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ