コーディネート実例 | Examples of Coordination

=池田市I様邸=








キセラオリヴィエ 新築マンション 施工 センターレースK邸
こんにちは スタッフ田口です

今回は川西に出来た新築マンションへお引越しのK様よりご依頼いただきました(*^▽^*)

とっても優しいご夫婦とお子ちゃまとご来店いただきました

幅がとっても広いので、スミノエの花柄レースをオススメさせていただきました!!

ドレープはとってもビビットなピンク色です


ズームです


施工後すくに息子様はしゃぎだしました(笑) カーテンの中に入ったり、触ったり〜〜


人気のカラーレースです 水彩画のようなタッチが可愛らしいですね
 カーテンベールにも実物展示しておりますよ(^^♪


可愛いキッズの男の子(^^♪ カメラ目線でパチリ(*'▽')


喜んでいただきました



この度はK様有難うございました。


これからキセラオリヴィエ川西にお引越しの方も是非一度ご来店くださいませ〜〜

大阪市 中津 ニチベイバーチカルブラインド
こんにちは カーテンベール田口です

中津にあるオフィスを施工させていただきましたバーチカルブラインドのご紹介です

4m以上の幅がございましたので、とっても綺麗でした(^^)/

オフィスの応接室や、モダンなお部屋にピッタリですね☆

開放的な窓 


バーチカルブラインド施工させていただきました



カーテンベールでは皆様のご希望のコーディネートを親身にお手伝いさせていただきます
(^◇^)

ムースシェード風フロントレーススタイル=I様邸=




お花のフロントレーススタイル=川西市清和台U様邸=
こんにちは(*^-^*)

U様邸をご紹介させていただきます。

大胆でポップなお花柄のレースを手前にした、フロントレーススタイルです。





華やかなレースで、素敵なお部屋がさらに華やいで明るくなっておられました。

その他、写真をお撮りできておりませんが、
ポイントカットデザインのロールスクリーンもご注文いただきました。

U様、この度はお世話になりありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております♪

K邸 ADO パピヨン ADO マテッシー バタフライちょうちょのコラボ
こんにちは スタッフ田口です

滋賀県にお住まいのK様よりご新築マンションにお引越しで今回ご依頼いただきました

とってもこだわってお部屋作りを楽しんでいらっしゃる方でした(*´▽`*)

テーマは ちょうちょ  

そう

バタフライです!!!

施工写真はこちら

た〜〜〜くさんのちょうちょが羽を広げています   輸入ならではのお洒落感デス
水彩画のようなタッチで描かれているので、なぜが落ち着いた雰囲気もありましたね


レースはADO パピヨン 刺繍のちょうちょがさりげなく可愛いです


小さいちょうちょ レース


華麗なちょうちょです


K様にもとっても喜んでいただきました(*´▽`*)
K様ありがとうございました。

M邸 マナトレーディング ベルフラワーと共に春の訪れ〜〜〜
こんにちは スタッフ田口です

本日M様のお家を施工させていただきました(*^^*)

ヨーロッパでの暮らしをされていたM様のお部屋はとっても素敵で、

それに合ったカーテンをということで、何度もお打合せを重ねさせていただきました♪

ではではご紹介させていただきます〜〜〜(*^▽^*)

ダブルシェードがライトとピッタリ♬


ドレープを上げた時(^◇^)


カーテンとシェードがピッタリ合っています(^^♪


グリーンの葉っぱが爽やかなお部屋に〜〜〜


マナトレーディングのオリジナルカーテンです  シェードの切り替えスタイル




カーテンもセンターボーダースタイル(*^▽^*)



M様本当に、有難うございました。可愛いお子様にひいていただいたピアノの生演奏素晴らしかったです(^^♪

愛犬快適生活 カーペット編 東リウール100% K邸
こんにちは スタッフ田口です

今回はK様のお家をご紹介させていただきます(*^▽^*)

K様はリビングがフローリングの状態でお使いで、足元を暖かくしたい〜〜〜というご依頼でした♪ダックスフンドのわんちゃんにも、足腰の負担を少なくしてあげたいの〜〜〜と
優しいK様。

お家へお伺いして、オススメさせていただきました商品が、東リのVF6141 ウール100%の

カーペットです(*´▽`*)

ウールって夏はあついんじゃないの〜〜〜なんて聞かれることもありますが、

いえいえ・・・


ウールは冬はポカポカ、夏はサラっとしているので、とっても素晴らしい材質でございます

施工させていただきました分がこちら


わんちゃんも、ばっちりカメラ目線でパチリ(*'▽') ピンクのカーペットあったか〜い 


とっても皆様に喜んでいただきました


K様には引き続き、窓周りのご追加いただいております(*^▽^*)
今後とも宜しくお願い申し上げます。

カーテンベールでは、ワンちゃんネコちゃんも快適に~~生活のお手伝いを積極的に
行っております(*^▽^*) お困りごとございましたら、一度ご相談くださいませ♪

コーディネート実例一覧
月別表示
2017/11 [1]
2017/10 [11]
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ