コーディネート実例 | Examples of Coordination

川西市 美山台のM邸
こんにちは スタッフ 田口です

先日、M様のご家族のお引越しにともないご来店いただきました

昨年Mさまの施工させていただきました写真を掲載させていただきます。


M様は10年前にご新築された時にカーテンベールにてカーテンをご依頼いただきました。

吊変えご希望で今回こちらになりました


テーマは   「アジアン!!!」です

奥様はとても積極的に生地をお選びいただきまして、こちらをお選びいただきました













実はこれわかりにくいですが、ドレープのセンターボーダースタイルで、水色をアクセントカラーとしてご採用いただきました



小窓はブラインドとレースカフェカーテンを組み合わせたスタイルです


M様引き続き宜しくお願い申し上げます

                             

花屋敷のM邸
こんにちは スタッフ田口です

大好きなお客様M様からのご紹介で今回お友達のM様の一戸建てのご依頼いただきました

セカンドハウスのお家のリビングは壁紙も海外のようなカラークロスをされており、

その壁紙に合ったものを〜〜〜とのご依頼でした。

光沢のあるシャンタンドレープ生地に、レースは、くしゅっとした素材の花柄レース


窓廻りのトップトリートメントとしては必須アイテムの 縄タッセル
マナトレーディング ソワレ 1323 グリーン 


カーテンレールはプロヴァンス アンティークブラックにて施工 真っ白ではないので、
温かみがある雰囲気になりました



全部屋ご依頼いただいていたのに、M様とのおしゃべりが盛り上がり、リビングだけの写真ですみません(笑)

とっても楽しいご夫婦でした!!!M様どうもありがとうございました

能勢町のM邸
こんにちは スタッフ田口です

この度ご新築をされたM邸のご紹介です

リビングは横のラインのドレープ生地とゾウさんのレースの組み合わせです

とっても可愛くヒカリが入った時もステキでした(*´▽`*)





M様有難うございました(*^▽^*)

雲雀丘のM邸 ウィリアムモリス ソファー張替え
こんにちは スタッフ田口です

いつもご愛顧頂いていますM様のお家へ椅子の張替が完成しましたのでご紹介です

M様のおじいさまから譲り受けたソファー達が新たなソファーになったようです

全てイギリスのウィリアムモリス生地です


どの柄も違うのですが不思議と絶妙な統一感と、素敵なお部屋の雰囲気がさらに

上がっています



M様いつも有難うございます(*^▽^*)

大阪市東三国 豊歯科 ビジック 新色グリーン
こんにちは スタッフ田口です

いつもご愛顧いただいております豊歯科医院様のご紹介です

前回ロールスクリーンをご依頼いただいたところのつりかえにてご依頼いただきました

豊様は患者様がリラックスできる空間をされたいということで、TOSO ビジックを

御提案、採用いただきました(*^▽^*)





とても明るくて素敵な診療室になりました

先生やスタッフの方も優しくて素敵なクリニックです

いつも有難うございます

川西市のO邸 シングルシェードとレースのコーディネート
こんにちは スタッフ田口です

閑静な住宅地にお引越しご新築にともないO様よりご依頼いただきまして施工させていただきました

お忙しい中、何度もお打合せを重ねさせていただきまして、完成はこちらになりました

どのお部屋もO様の雰囲気にとってもお似合いでした

窓からの眺望が良くドレープをシェードすることによって、生地をたたみあげてすっきりした印象に、また眺望を最大によく見えるようにしました


パントリー





リビング


洋室


ドレープとレースの柄がおそろいです!!!


洋室 レースはさりげなく かもめ柄です




O様本当にありがとうございました これからも宜しくお願いします(*^▽^*)


洋室 大きなお花が印象的なドレープです  絵を飾っているようで可愛いですね(*^▽^*)


池田のI邸 クラッシックあり、カジュアルあり、モダンあり
こんにちは スタッフ田口です

戸建てにお引越しにともないI様よりご依頼いただきました。

I様ご夫婦はとっても仲良しで奥様の喜ぶものを〜〜〜とのご主人様

とっても優しい〜〜〜ご主人様


太陽のように明るい奥様もこだわりがあり、好きなものがはっきりされていました

お部屋ごとにカーテンを変えられていただいたのでそれぞれ雰囲気のいい感じになりました

リビングにはパープルのドレープとセンターレースにてお洒落に


ズーム


クッションはドレープ生地にて(*^▽^*)



洋室には 人気のブラウンカラーレースとアイボリー色のドレープを付けてクラシックに
雰囲気とてもいいですね〜〜〜


洋室には可愛い花柄のプリント柄を(*´▽`*)


さりげなくベースはブラックなんですよ〜〜〜  オトナKAWAII !!!





I様のオススメもお店、池田のスンドゥブのお店にも連れて行ってくださりありがとうございました 美味しくてオススメですよ(*´▽`*)

味楽(みらく) 大阪市池田市姫室に6-19  072-753-0200

I様奥様、ご主人様ありがとうございました(*^▽^*)

川西市のK邸 バランス&キラキラトリム
こんにちは スタッフ田口です

今回ご依頼いただきましたK様のご家族のお家のご紹介です。

一戸建てにお引越しににともないご依頼いただきました(*^▽^*)

奥様はパッと目を惹くデザインがお好きでしたので今回は上部のカーテンが上飾りにもなる

カーテンベールオリジナルスタイルをご提案

そして・・・・こちらになりました(*^-^*)

上部はグリーン生地にビーズはクリアをとりつけました


レースは、お花畑のようなカラーレースをお選びいただきました
お子様達もとっても元気で男前です!!



フラワータッセルもお好きな色や生地でお選びいただけます
今回はバラの色はパープル、ベースはグリーンにて

K様素敵な楽しいティータイムも有難うございました!

コーディネート実例一覧
月別表示
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ