コーディネート実例 | Examples of Coordination

サンルームのカーテン-川西市美山台N様邸-
サンルームで過ごしたいから、とカーテンをご希望されたN様。

中にいるときには外の景色(お庭)を楽しみつつ、外からの視線は遮断されたいとの事。
ミラータイプのレースをご提案させて頂きました。
遮熱効果も期待できるので夏場にはおすすめです☆


(U4429)

涼しくなってきたらティーパーティーしたいと仰っていたN様。
お庭もとてもステキなのです(´艸`*)
お茶会や読書などサンルームで色々楽しんでくださいませ♪

シンプルbut。。-川西市鼓が滝K様邸-
以前ご来店頂きご検討されていたK様。
書斎と広縁の吊替えをご依頼頂きました。




(PD1331E)


(KSA1441)

和室の欄間がとてもステキで見入ってしまいました。(お写真なくてごめんなさい。。)
その和室に合うようにいくつかの候補の中から選ばれたのが少しゴージャス感もある機能性のレース。
華やかさもあり、お部屋の相性も良くとてもステキでした☆

書斎はドレープとレースを。
こちらもドレープが書斎の雰囲気としっくりなじんでいました。

いつも丁寧にお茶をお出しいただいたK様。おいしかったです(#^^#)
有難うございます!!
また優しい奥様とご主人様にお会いできるのを楽しみにしております。

シンプルとエレガンスのミックス-川西花屋敷山手K様邸-
名古屋からこちらに戻ってこられたK様ご家族。
ナチュラルさの中にも落ち着いたご新居に合うようにコーディネートさせて頂きました。





リビングに入ってすぐの正面に4つ並んだ窓には調光ロールスクリーンの小窓タイプを。。
色を2色選んで頂き、カーテンとコーディネートしました☆
1色使いよりも2色使うことによって
カーテンとの調和がとれ素敵な空間につながりました(´艸`*)



(TR-C506・TR-C502)





カーテンには少し落ち着いた柄でエレガントさもあるものをセレクト。(KTB4103)
レースは少しかわいらしさのあるもので機能性の高いものを選んで頂きました。(E4458)

K様、この度は有難うございました。
また間仕切や1階お部屋も悩まれましたらご相談くださいませ☆
次回お会いできるのを楽しみにしております。

宝塚市のO邸
こんにちは スタッフ田口です

本日は先日納品させいただきましたO様の椅子の張替えを紹介させていただきます。

10年ほど前に購入された3脚の内2脚は、ご家族のお嬢様達に、お譲りしたそ

うで、O様のお家には一脚だけ現在お使いでした。

奥様お気に入りでそこでリラックスタイムを過ごされるそうです。

ここは外国?と思うような素敵な、お家はヴォーリス建築事務所で建てられたそうで

す!!!眺望も素晴らしく大阪、西宮、神戸、Oさまのお家から全て見渡せます(*´▽`*)

ではではご紹介いたします〜〜〜〜


ビフォー  おさるさんの可愛いがらでした。




アフター
イギリスのサンダーソン社から生地を取り寄せました マナトレーディング



とってもおしゃれな乗馬の柄です〜〜〜奥さまと、どこに馬を持ってくるか、一緒に
楽しみながら考えました(^◇^)


横顔もス〜テ〜キ〜です


後ろ姿も美しい〜〜〜〜
O様にもとっても喜んでいただき、こちらも嬉しかったです


朝から最高のティータイムさせていただきました ごちそうさまでした


O様の会社のストラップまでいただきました(*´▽`*)ありがごうございました


うっとりするような優雅なひと時をすごさせていただきました

O様からおしえていただきました水出し茶、実践しております!!
どうもありがとうございました

川西市のB邸
こんにちは スタッフ田口です

B様より今回ご依頼頂きました〜〜〜〜

可愛いものが大好きなB様、B様自身がとっても可愛らしい方でいらっしゃいました

今回はモダン、シンプルでお探しでしたが、最終は可愛いものでお選びいただきました
B様の雰囲気にとっても合っていらっしゃったと思います!!!

横幅4m近くあるボーウィンドウにバルーンシェード  レースは川島織物セルコン




出窓はダブルスカラップウェーブスタイルです。視線が気になるところでも、
長さをカウンターまで延ばせば大丈夫です



B様のアイデアでマナトレーディングのピヴォアーヌマグネットを両サイド使いひらひらと
した雰囲気を出しました


マグネットタッセルピンクの、ズームはこちらです  パープルなど他色もございます〜〜



B様ご家族にもとっても喜んでいただきました(*^-^*)
またのご来店をお待ちしております

愛犬の可愛いプードルちゃん 癒しでした

川西市のO邸
こんにちは スタッフ 田口です

今回はO様のお家の紹介です〜〜〜

O様のご友人からの紹介がきっかけで、O様とも5年以上のお付き合いいただいております

80代とおっしゃっていますが、ジムでファンクダンスを楽しんだり、流行りのネイルや買

い物にと、とってもお若くお洒落でパワフルな方です

今回は応接室のドレープをご依頼いただきました

板壁でクラッシックなお部屋にとってもピッタリ合っていました


生地のアップはこのような柄になります


ステンドガラスもお部屋にピッタリ合っていて、いつも夜は間接照明で過ごされるようです


O様いつも有難うございます(*´▽`*)

川西市のM邸
こんにちは スタッフ田口です

今回はM様のお家を紹介させていただきます。

M様とはご新築でカーテンベールにてご依頼いただいてから、10年以上ご愛顧いただいて

おります!!!

お子さまの成長とともに、今回Mさまのお部屋のお部屋のイメージチェンジで依頼いただきま

した。10年前に作っていただいたカーテンも素敵で気に入っていただいているので、

大事に保管していただけるとのことでした。


M様の今回のご依頼イメージは・・・・・・


,部屋をリゾート地にいるような雰囲気にしたい

▲螢勝璽箸箸い辰討盪匐,辰櫃ご兇犬任呂覆、大人が楽しめるリゾートのイメージ。

デザインもありきたりではなく、オリジナリティーがあるものを。


打合せをさせて頂き、M様にはお忙しい中、何度も足を運んで頂まして、完成はこちらになりました。






こだわり派のM様ご希望でレースにもセンタービーズも付けています






タッセルもリゾート感がでるように ブラウンとビーズでお洒落に  アスワン。



センターレースにしていただきました  リゾート〜〜〜〜



実はこちらのドレープブラウンの生地に、センターをアクセントにブルーをつかっています。以外な組み合わせですが、こういった楽しみ方もオーダーならではです。




ブラインドの手前にカフェカーテン仕上げにし軽やかな感じになりました



カフェカーテンの裾にもビーズをつけて涼しげな雰囲気に


M様いつも有難うございます。次回リビングも只今打合せ中でございます。

リビングのテーマは・・・・・モダンです(*^▽^*)また一緒に考えましょうね〜〜〜

ハムちゃんのこたろう君もとっても可愛いかったです!!

宝塚市のU邸
こんにちは スタッフ田口です

お家を増築されましたU様のご紹介をさせていただきます。

今回全室のカーテンのご依頼をいただきました(*´▽`*)

U様と奥様いつも仲良しで、一度お会いするとご主人のパワー、オーラ?みなぎる感じが、伝わるとっても個性的で魅力的な方でした。
奥様はニコニコ微笑みながらもさりげなくツッコミ…笑。
素敵なご夫婦です(*^▽^*)


ではでは紹介させていただきます

玄関
レースは可愛いマナトレーディングの ブーケ ピンク
オリジナルでビーズスタイルにしてさらに華やかに(*´▽`*)


裾はブラウンのビーズでお洒落に



何度ものお打合せさせていただきまして 世界に一つだけのU様のオリジナルブラインド
イメージがこちら このように皆様一人一人に合ったイメージを作らせていただきます


出来上がりがこのような感じになりました


西日がキツイ窓にもカラーコーディネートで可愛さを出しています


ベビーピンクとビビットピンク、イエロー、パープルなどをMIXしたU様の小窓






暗く映っていますが、洋室は可愛いお花柄の壁紙に合わせた遮光生地ピンクです


可愛いペットのご紹介コーナー〜〜〜〜♪
黄色のキキちゃん、U様のお蔭で命が助かったラッキーちゃん


ユリのように美しいリリーちゃん 


ご主人とリリーちゃんパチリとっても楽しかったです



U様ご夫妻この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
U様から為になるお話聞かせて頂き有難うございました

U様の夢がかないますように〜〜〜〜〜〜〜

モダンルームのバーチカルブラインド


宝塚市中筋ーU・M様邸
初めてお電話を頂きご来店頂いてから、とてもパワフルなU様とたくさんあーでもないこーでもないとお部屋のレイアウトや雰囲気を話し合いながら生地の打合せを重ね。。
とっても素敵な空間が出来上がりました☆



プレーンシェード(ツイン)はレースをメインにしてレースをお部屋の内側にしています。
(生地:ドレープ/U-6026・レース/U6251)

細長い窓にはロールスクリーンですっきりと。
レースの色とお部屋の壁の色と合わせてマスカット(TR-C317)を選ばれました。

階段出入り口にはエコ仕様でロールスクリーンを。。



リビング横の洋室は、リビングと同じレースを使用しましたが、こちらは通常の3つ山スタイルで。。

レールにはアイアン調でブラケットそのものが装飾の一つになっているルブラン22をご提案させて頂きました。ブラケットの色をブラックにしてクローゼットの把手の色とも合うようにコーディネートしています♪


U様。。
お疲れ様でした(^−^)
インテリアへの情熱は本当に頭が下がりっぱなしでした。
U様の情熱があったからこそ素敵なお部屋に仕上がりました☆★☆
本当に有難うございました。
次のアイデアが浮かびましたらご相談くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コーディネート実例一覧
月別表示
2017/11 [1]
2017/10 [11]
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ