コーディネート実例 | Examples of Coordination

宝塚市中山のY様 川島センターレース
こんにちは スタッフ田口です

約5年ものお付き合いいただいております、

中山にお住まいのご夫婦Yさまより、お部屋の模様替えでご依頼いただきました


とっても可愛い奥様とユーモアのあるご主人がとっても息ピッタリで大好きなご夫婦です。


大阪、神戸が見渡せるお部屋だから、眺望を活かし、透明感のあるレースがご希望でした。


レースは細い横のラインが入っていて、モダンな雰囲気に。


ドレープはお二人のお好きなパープル色でお選びいただきました。




バックに川島のシャンタン遮光生地をいれ軽やかな雰囲気を演出。




Y様がいつもご主人をたてられている、お姿は素晴らしいと勉強になりました


とっても美味しいベルキーのお菓子もたくさんいただき、またこんぺいとうにチョコレート

がまぶしてあるものもいただきました。すごーくお洒落〜〜〜

宇治園 CI ほうじ茶ショコラ



Y様お世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)

水明台のI邸
こんにちは、スタッフ田口です

かれこれ10年のお付き合いいただいております、Iさまよりのご依頼です。

とっても素敵なご夫婦で、現在広いお家に2人で暮らされている優雅なご家庭です


今回のご依頼希望は、お部屋の雰囲気、カーテンを機能的に変えたいというご希望でした。


リビングは、南、西からの日差しがキツイのと視線を防ぎたいとのことでしたので、


ドレープは遮光にてご提案させていただきました。



レースは、お庭に出やすいように、通常のお仕立てにして、風通しもよく。




和室はニチベイのロールスクリーンすだれ風にしていただきました。



上下の開閉により、奥様のご希望の、お部屋から、お部屋への、
風通しの自由化が実現いたしました。


お家での空間を快適に過ごせるお手伝いをスタッフ一同お待ち申し上げます。

I様のお庭のゼラニウム🌸


川西市 新築戸建 
こんにちは

スタッフ田口です

川西市の新築戸建を紹介させていただきます。


なにもついていない状態からの・・・・・



ヨーロピアンクラッシックテイストです


TOSOからの新商品ブラインド シャビーな色づかいのグリーンです





ズームしています。カーテンベールオリジナルトリム 沢山入荷しております。
たくさんあるので、迷っちゃいます〜〜〜〜



素敵なお家がさらに高級感のあるお部屋になりました


枚方市のM様
こんにちは スタッフ田口です

最近大阪の方面のご依頼も多く、今回枚方市のMさまよりご依頼いただきました


絵にかいたような、素敵なご家族で、と〜〜っても可愛いお嬢さまのお名前は、

いつの日か私も子供につけたいと思っている名前でして、テンションがあがりました(*'▽')

全てのお部屋をご依頼いただきましたが、一部ご紹介させていただきます。



とっても広いリビングにはL字の窓があり、日差しの調節がご希望でいらっしゃったので、

今回ウッドブライントでお勧めさせていただきました



明るめの色なのでこれだけの面積があっても圧迫感がなく素敵でした



ウッドブラインドに合わせてレースも、スミノエの人気レースで統一感を出しました



実はレースの後ろにはロールスクリーンを入れています
生地と生地との間から爽やかなグリーンが見えてお洒落です



ご主人こだわりの書斎にはウッドブラインドの濃いめをお選びいただきました

見晴らしがよくて、夜景も素晴らしかったです



閉めた時のウッドブラインド  濃い色はとても高級感がありますね〜〜〜



リビングの腰窓にはウッドブラインド、勝手口にはロールスクリーンとレースの
コンビネーションスタイルです



ブラインドを閉めた時です     



この度はM様どうも有難うございました、今回の提案を気に入っていただきまして、

M様の当初のご予算よりあげていただきましたことに、感謝いたします。

どのお部屋も素敵でした(*´▽`*)

またのご来店をお待ち申し上げます

宝塚市中山のS邸 椅子張替え
こんにちは スタッフ田口です

先日オーダーカーテンをご注文いただきましたS様より椅子の張替えの、ご依頼いただきました。


ご主人の思い入れのある椅子のようで
今回張替えをしてみちがえりました(*´▽`*) 素敵な家具は長い年月たっても、もち続けたいですよね〜〜〜。

落ち着いた ざっくり感のあるブラウン系の生地です



ダイニング4脚の張替えです



S様の御趣味でもあるフラワーアレンジメントとっても素敵でした(*^▽^*)


またのご来店をお待ち申し上げます

コーディネート実例一覧
月別表示
2017/11 [1]
2017/10 [11]
2017/08 [5]
2017/07 [9]
2017/06 [1]
2017/05 [3]
2017/04 [2]
2017/03 [3]
2017/02 [3]
2017/01 [15]
2016/12 [1]
2016/10 [8]
2016/09 [1]
2016/08 [7]
2016/07 [7]
2016/05 [8]
2016/04 [8]
2016/03 [3]
2016/02 [8]
2016/01 [4]
2015/12 [2]
2015/10 [6]
2015/09 [8]
2015/08 [12]
2015/07 [8]
2015/06 [5]
2015/05 [3]
2015/04 [7]
2015/03 [8]
2015/02 [3]
2015/01 [7]
2014/12 [3]
2014/10 [2]
2014/09 [5]
2014/08 [1]
2014/07 [2]
2014/05 [5]
2014/03 [2]
2014/02 [3]
2014/01 [5]
2013/11 [7]
2013/10 [3]
2013/09 [4]
2013/08 [6]
2013/07 [4]
2013/06 [1]
2013/05 [2]
2012/10 [1]
2012/08 [1]
2012/04 [1]
2012/03 [2]
2012/01 [2]
2011/05 [1]
2011/04 [2]
2011/03 [1]
2011/02 [1]
2011/01 [5]
2010/12 [10]

お問い合わせ | Contact Us

Webフォーム、電話、FAXにてお問い合わせを受け付けております。

Webフォームはこちら
TEL
FAX
このページの先頭へ